鵠沼No.5(1/3)サンセット

今日は夕方サーフィン

本日の波情報によると

早朝の波高が0.2mに対して

夕方の波高が0.4mと

コンディションが若干回復しているからだ。

北側に低気圧も発生しているので

波質もなかなか良いのでは?と期待。

藤沢バイパスの混み具合は尋常でない。

15時到着予定が、16時に現地到着。

しかし波がない。

昨日と変わらない。

うーん

これだと早朝に来た方が良いな。

だが夕日が綺麗だ。

写真の右側に薄く見えるのが富士山。

今日はグローブ、ブーツなしで入水。

波が小さかったが

1時間で10本乗れた。

引き潮も影響して乗りやすかった?

だがクロスステップが出来ない。

今日の気になるサーファー

アラフォーのヒゲ顔サーファー

クロスステップが上手だった。

僕がレギュラーでライディングしてた時、

このサーファーと衝突しそうだった。

僕から謝ったところ

爽やかな感じで「いえ、いえ」と

笑顔で爽やかな返答が好印象。

サーフィンは笑顔でやるのが大事かも。

17時の鵠沼。

そして今晩の車中ディナー

いつものおにぎりに加えて

鶏肉とゆで卵。

見た目は酷いが味は良し。

もう少し見た目にもこだわりたい。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました