中古ハイエース納車!!

待ちにまった納車!

年明けから仕事で不愉快なことが続いていた。

転職活動を開始するほど嫌になっている。

この時期サーフィンをしていない影響なのか

心も病んできている。。。

土日は引きこもりがちだった。

ここ最近、ブログを書く意欲も湧かなかった。

いや、引きこもりゆえに書くネタがなかった。

そんな中のせめてもの喜び。

車中泊仕様にするために

再び週末は活動的になれそうだ。

UI-vehicleのルームキャリアを取付けた。

ハイエース ルームキャリアー 職人棚、車載工具棚に最適
ユーアイビークル / UIvehicle ルームキャリア ドライバー1本でアシストグリップに固定するだけの簡単装着!!遊びに。仕事に。幅広くご活用いただけるアイテムです。室内用キャリアにぜひ!

ボードを2枚収納できるようになった。

なんか嬉しい。

しかし、、、

帰りの途中、信号無視をしてしまった。

雨ということもあり、気づかなかった。

またやっちまったよ。

落ち込む。

そして自宅駐車場の車庫入れの際、

後部を柱にぶつけてしまった。。。

くそくらえだ。

気持ちをポジティブに切り替えたい。

せっかくのきっかけだったのに。

嫌なことは忘れろ、忘れろ。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました