片貝No.1(7/18〜19)嫌なことを忘れさせるのがサーフィンなのに。

何年ぶりだろう。

当時は30代前半かもしれない。

波のパワー強く、沖に辿り着けない印象があった。

しかし難なく沖に行けた。

ファンボードだから??

1日目は生憎の雨。

まともに乗れたのは2本。

2日目は曇り/晴れ

昨日に比べると人が増えた。

前乗りをしてしまいサーファーに怒られた。

横滑りがしにくい。

直線的な滑りになってしまうので

前乗りなのかも疑わしい。

でも謝った。

乗れたは5本ほど。

仕事で嫌なこともあり、

サーフィンしながら度々思い出す。

サーフィンを楽しめない2日間だった。

以前、上司とうまくいかない話をしたが、

5月に上司が変わった。

その上司ともコミュニケがうまくできない。

結局、僕が悪いのか?上司に恵まれてないのか?

モヤモヤを解消するために

たまには美味しいランチを。

アジの刺身定食。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました