初サーフトリップ茨城・千葉編(8/12)〜今年最高のライディング を白里で経験〜

午前中は白里海岸。

コロナの影響なのか、駐車場は無料。

シャワーはない。サーファーも少ない。

波は分厚く、パワーがある。

このサーフトリップで一番良い波。

そして一番良いライディング 。

最高の環境で最高のサーフィン!

この記憶を脳裏に留めておこう。

しかし連日のサーフィンで腕が疲労困憊。

腕を休めるべく、2時間で切り上げた。

ガスト上総一宮店でランチをしながら画像編集。

夕方はいつもの一宮へ。

波は小さい。人は多い。

白里の経験があり、面白くない。

人が多いと気になって乗れないな。

全然乗れず無性に嫌になってきた。

わずかなライディング 動画。

出来も悪い。

18時に撤退。

その後、御宿に移動。

腕の筋肉痛を回復させるために

ドラックストアで塗り薬を買った。

その後、「御宿の湯クアハウス」で入浴。

1000円だ。ちょっと高い。

温泉は地下800mより汲み上げ、男女別浴7種の浴槽があります。 源泉掛け流し、加温方式です。老人40%割引の高齢者健康推進施設です。 保養、海遊び等で海気浴を堪能した後の温泉入浴はリフレッシュ効果に最高です。

とにかく熱い。常人では入れない。

温度設定間違えてる??

熱くて誰も入れず、思わず笑ってしまった。

意地で入った。

二度と行かない。

さて車中泊をするコンビニを探索。

御宿市内は長時間駐車禁止の看板があるコンビニばかりだ。

やはり少し郊外のコンビニだな。

ファミリーマートいすみ大原店で車中泊。

今夜は無性に焼きそばが食べたくなる。

メインはこれだ。

『一平ちゃん大盛たらこ』と『常厚切りハムカツ』

食後、疲れが溜まってきたのか、即寝。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました