一宮No.9/白里No.7(11/7〜11/8)常にボトムでショック、炊き込みはご飯最高。

有給休暇を使って3連休を取得した。

6日はディズニーランドに行った。

何年ぶりだろう。

コロナ禍もあり、入場規制がある。

ファストパスは中止になっていた。

しかし通常よりもアトラクションに乗ることができた。

さて翌日は一宮でサーフィン。

動画を撮ってもらった。

なんてヘボいライディング なんだろう。

かなりショックを受けた。

常にボトムに乗る癖があるようだ。

Go proからの角度ではわからなかった。

強く反省する機会となった。

その晩は再び太陽の里に宿泊した。

Go toトラベルを使って安く泊まれる。

晩ご飯は近隣にあるカフェ椎の木で

伊勢海老やピザをを食べた

美味かったなぁ。

なんかさいきん、贅沢気味。

だけど貯蓄もきちんとしている。

不動産投資のために約20万/月貯蓄に回している。

趣味にかけるコストは割かないことにしている。

さて翌日は白里でライディング 。

波のコンディションは良くないのでGo Pro撮影なし。

昼は飯盒炊飯で炊き込みご飯。

海辺で作るご飯は最高だね!

これがしたかった。

一人ではなく、趣味を共有できる人と。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました