白里No.2(8/23)波と豚と温泉と。あとパスタ。

前日22日夕方に一宮入りした。

しかし波がない。

迷ったがこの日はサーフィンしなかった。

東海荘の白子温泉に入った。

入浴代は600円。

誰もおらず、貸切状態。

晩ご飯は「いちの家」でとんかつ定食を食べた。

1300円。

ご飯とキャベツの大盛りは無料。

千葉県産の「いも豚」

とんかつはもちろんのこと、

オリジナルのドレッシングは美味しかった。

ハイエースで車中泊。

翌日、白里海岸に移動。

波は良くないが、人が少ないから選んだ。

白里で良いライディング ができた経験もある。

しかし今日は思い通りに出来なかった。

もっとリラックスしたラインディングがしたい。

上半身を45度くらい前に向く。

腕はぶらりと。

前半戦を終え、昼ご飯は明太子パスタを作った。

キャンプ用バーナーを使って茹でた。

なかなか美味しかったぞい。

後半戦は15時までサーフィンして撤退。

満足のいくサーフィンではなかった。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました