大洗No.14(8/12)アップス&ダウン

お盆休みも大洗。

今日もRさん師事のもと特訓1日目。

激混み。

前回のブログで好調ぶりを記載したが、

今日は更にアップグレード!

なんとアップス&ダウンが出来た!

最初は奇跡だと思ったが、何本も出来た。

小さいターンを繰り返し、

波のパワーをうまく利用して

自分でスピードをつけながら横に進むのが

アップスンダウン(略してアップス)。

アップスのイメージ動画はこんな感じ。

実際、自分のアップスを見たことないから

カッコ良いのか、ブサイクなのか、

動画でぜひ見てみたいものだ。

今日は何時間、海にいたんだろう。

9時スタートで昼休みを挟んで

18時くらまでいたのだろうか。

終わった後は地元の人達と小BBQ

久しぶりに20代の会話を聞けた。

先輩には礼儀正しいが、

年代が近いと誰が強いとか気にする。

皆が通る道。

僕も彼等と同様の時代があった・・・。

社会人になっても本質的なところは同じ。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました