【独学用】『グランド・イリュージョン』(無料スクリプト付)|海外映画で英語学習

映画で英語学習

独学で海外ドラマを英語学習している方におすすめ。

『グランドイリュージョン』のスクリプトを無料で提供します。

英語の聞き流しを続けているけど、一向に海外映画を字幕なしで理解できる気配もなく、やり方や成果に疑問を感じていることはないですか?

映画のストーリーを理解しきれずに、モヤモヤした気持ちで英語を聞き流して勉強している方向けです。

言葉の意味をクリアにした上で、きちんと英語をマスターしたい。

英訳、和訳が手元にあることで、いつでもどこでも自分のペースで繰り返し復習ができます。

無料でスクリプトをダウンロードできます。

YouTubeの映像もリンクに貼っておきました。

きちんとストーリーや言葉の意味を理解した上で、自分のペースでシャドウイングしながら繰り返し復習をしてみてください。

あらすじ

あらすじ

“フォー・ホースメン”と呼ばれる4人のスーパーイリュージョニストグループ。彼らはラスベガスでショーをしながら遠く離れたパリの銀行から金を奪い、観客を驚かせる。次なる舞台ニューオーリンズでも、トレスラー(マイケル・ケイン)の資産を観客の口座に移して喝采を浴びる。 FBI捜査官、ディラン(マーク・ラファロ)は4人組に協力者がいる可能性を考えはじめるが、解決の糸口もつかめぬままNYでのラスト・ショーが始まる。この複雑に計画された不可解な犯罪に当局が動き出す。彼らはどうやって金を盗んだのか? 彼らの目的はいったい何なのか? 最後のショーが終わるとき、すべてのトリックが暴かれる。

『グランド・イリュージョン』予告編

英訳・和訳

PDFに触れると操作ボタンが表示されます。

【無料-スクリプト】グランドイリュージョン

支持され続ける理由


1.見どころ

映画の中のオーディエンスもスクリーンの前で観ているそこのあなたも間違いなくトリックに騙されます。「こうなるだろうな」という予想を大きく裏切り、思いもしない方法でイリュージョンを披露。あらゆるシーンにトリックが隠されていて、それを探すのがまた楽しい。フォー・ホースメンはただイリュージョンをするだけではありません。イリュージョンを通して悪の組織と闘ったり陰謀を暴くことを目的としています。だからこそ注目され大々的に報道されているのです。その闘い方は血みどろとは無縁。イリュージョンを通して華麗に暴いてみせます。とにかく、全てのシーンで「ここにもトリックが隠されてるかも」と疑いの目を持って観てください。

2.英語学習におすすめ

グランドイリュージョンの英語は中級の上~向けです。マジックの話でスリリングで最後にどんでん返しがあります。ある程度英語力をお持ちの方向けですが、内容はとても面白く英語の勉強では無く純粋に映画を楽しみたい方にもお勧めです。会話のスピードも速いので、上級者のヒアリングにも適しています。

【初心者】英語学習におすすめの海外ドラマ|人気5選」の記事の中に海外ドラマを使った英語勉強法も載せています。
こちらの方もご参考までにご覧ください。

独学で英会話を身に付けつつ、実際にリアルな外国人と会話に慣れることも必要です。
リアルな外国人と会話に慣れておけば、不安を抱えることなく、自信を持って海外を楽しむこともできます。
ただ留学や英会話スクールは費用がかかります。みなさん、そこで挫折する方も多いかと思います。

しかしオンライン英会話であれば、少ない費用でリアルな外国人と会話がたくさんできます。
確実に話せるようになるためにオンライン英会話も選択肢に入れておくと良いと思います。

選択を誤って損したくないのであれば、無料体験もあるのでぜひチャレンジしてみましょう。「おすすめのオンライン英会話比較|人気5選」を参考にぜひご検討ください。

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました