鵠沼No.4(1/2)暖かい海水

昨日、自宅でハイボールを飲み過ぎたせいか

朝、調子が悪かった。。。

なかなか起きれず、出発したのは8時前。

箱根駅伝の交通規制のため高速で行った。

到着したのは9時過ぎ。

人が多いな、相変わらず。

そして波がない。

今日もロングボードでチャレンジ。

ブーツやグローブを装着しない人が多いので

僕もグローブだけ外した。

足は冷えそうだから。

入水すると海水が暖かい。

ブーツも要らない。

1月の湘南ってこんなに暖かいんだ。

2月くらいまでサーフィンできそうだな。

最初の30分くらいは全く乗れず。

潮が引く11時あたりから調子が良くなった。

連続してライディング。

今日も10本乗ることができた。

本日、気になったサーファー

気軽に周囲の人と話すおばさんサーファー

クロスステップ達人のイタ顔おっさんサーファー

海外旅行の話をしてはしゃぐ年齢不詳な3人娘

そして今日のお昼ご飯。

五穀米を混ぜたおにぎり。

中身は梅干しとヒジキ。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました