作田No.1/白里No.4(10/2〜10/3)

久しぶりのサーフィン奮闘録の投稿だ。

9月は天候不良もあり、サーフィンに行けなったものの、

10月から11月にかけての記録は

GoProがスマホとうまく連携できず、

動画を放置していた。

スマホの容量がいっぱいだったのが原因だった。

データを整理してたまった動画をYouTubeにアップした。

あまり覚えていないが脳を振り絞って思い出す。

まずは有給休暇を使って10/2は作田に行ったはずだ。

晩飯でブタ麺を食べていたとTwitterに書いてあった。

そして翌日10/3は白里に行った。

その動画をアップする。

当時の様子は動画だけでは思い出せないが、

動画の日付を間違えたことには気づいた。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました